home-banner

Category 各カテゴリー

about Association of Woman Innovationウーマン・イノベーション協会とは

home-image01 home-image02 home-image03

※1 社会制度や働く環境、子育ての環境、男性たちの意識、地域コミュニティなど ※2 女性たちの可能性を社会に還元していくために必要なスキル、人間力など)

新しい時代の新しい働き方と生き方

ワークライフバランスっていったいなんでしょうか? 国が女性支援って言いますが、いったいなんでしょうか? 女性は素晴らしい・なぜならば、どの家庭も家族経営はほとんど女性がしております。

その能力にさらに仕事力を育成することにより、家族の収入が増え、国の収入も増えていきます。

そのためにも、子ども産まれても働ける環境やキャリア持った女性がもっと才能を生かせる環境・在宅でも収入UPできるような新しい時代の仕事の価値と自分の価値をしっかり持てる女性を育成する協会として発足しました。

VIEW MORE

Service サービス

home-image05

ウーマンスキルアップアカデミー

自分の才能を仕事で活かしたい・職場復帰を目指したいなどの思いを持つ女性が学ぶためのスクールです。CSO認定により、全国各地で本アカデミー運営や企業・団体での活躍機会を提供します。

自分の才能を仕事で活かしたい・職場復帰を目指したいなどの思いを持つ女性が学ぶためのスクールです。CSO認定により、全国各地で本アカデミー運営や企業・団体での活躍機会を提供します。自分の才能を仕事で活かしたい・職場復帰を目指したいなどの思いを持つ女性が学ぶためのスクールです。CSO認定により、全国各地で本アカデミー運営や企業・団体での活躍機会を提供します。自分の才能を仕事で活かしたい・職場復帰を目指したいなどの思いを持つ女性が学ぶためのスクールです。CSO認定により、全国各地で本アカデミー運営や企業・団体での活躍機会を提供します。

ウーマンスキルアップアカデミー