そのモテ仕草、勘違いです!オフィスで引かれる定番モテ仕草

魅力的な女性でありたいがために、あなたがやっているその仕草、もしかしてNGかもしれません!そのモテ仕草は、合コンでしか通用しないかも。

モテるんじゃないの!?オフィスNGの仕草

メディアに溢れる定番のモテ仕草と男を虜にする方法。しかし、それは職場でやってしまうと、とんだ勘違いになってしまう諸刃の剣なんです。最悪の場合、職場の女性から総スカンをくらってしまうかも。

w621_large

出典: weheartit.com
素敵な女性になりたいだけなのに、そんなの悲しすぎます!果たして本当に素敵な女性は、いつ、どうやってそのモテ仕草を使っているのでしょうか?
出典: weheartit.com

合コンでのぶりっ子は、寄った勢いもあるので、「こんな一面もあるんだ」と可愛く見えるかもしれませんが、業務時間内でのぶりっ子は周りから見ても、甘えて見えるだけ。「仕事やる気ないな」と思われてしまいます。

出典: weheartit.com

本当に好きな彼がいるとき、飲み会の場などで、一瞬だけ見せましょう。「そんな一面を俺だけに見せてくれるんだ」と感激してくれるはずです。

上目遣い・うるうるした瞳

男性が大好きという仕草、上目遣い。でもこれを職場でやると、定番で、あざとすぎます。

出典: weheartit.com

原則この仕草は、2人の関係が親密で、狙っている男性以外にすると、相手が興ざめさせる可能性大。オフィス外のデートで活用しましょう。職場でモテる女性は、みんなの前でやらないんです。

不思議ちゃん

ちょっと抜けたくらいが可愛いという男性陣。しかし、業務中にニセ天然キャラを発動すると、「ちゃんと仕事を覚えない女」というレッテルを貼られてしまいます。

出典: weheartit.com

お酒にまかせて甘える

会社の飲み会でお酒が入り、気分が良くなることもあるでしょう。ただし、男性社員の肩にもたれかかったり、口調がやたら甘えた感じになると、「この歳になってもお酒の管理ができないのか」と思われてしまいます。

出典: weheartit.com

飲み会といえど、同僚は同僚。あなたの言動で変な空気を流すのは決して印象はよくありません。

出典: weheartit.com

飲み会という場を借りて、「今まで言いづらかったんだけど、いつもこっそり助けてくれてありがとね」くらいのコメントをする程度が吉です。そんな言葉を聞いたら、男性は「俺にまかせとけ!」と気分を良くします。

飲み会で男性を思わず恋に落としちゃう女性の特徴7選♡

忘年会に新年会、いよいよ楽しい飲み会シーズンの到来ですね!男女共にお酒が程よく入り、飲み会で はお互いにちょっとオープンになる!そんな中、「あれっ?今日のあの子、何か違うな?ドキドキする♡」なんて思わず男性に恋させちゃう女性の特徴について 7選紹介しちゃいます♡

飲み会でモテる!女性のさり気ない気配りテク♡

合コンや飲み会で男の子が注目するのは、美人や可愛い女の子だけじゃありません。さり気ない気配りを男の子はチェックしているんだとか。素敵な気配り女子を目指してモテモテになろう♪

ボディタッチが多い

仲が良いから、親しみを込めてという意味で軽く肩を叩いたり、髪の毛をさわったりしていませんか?仲が良いからといっても、常識的にそれはセクハラです。

出典: weheartit.com

職場の仲良しといえど、同僚は同僚です。その前提がある限り、ボディータッチは避けるのがベター。本命の彼にだけに使う手段にしてみて。

ポイントは使うタイミング

これらのモテ仕草は、間違ってはいません。ただ、時と場合を間違えると、とんでもない印象を残してしまいます。特に女性の前でやってしまうと、白い目で見られてしまうんです。

出典: weheartit.com

本当の素敵な大人の女性は、場所とタイミングをしっかり見極めて、可愛い女性の仕草を出すもの。会社では他の女性の目もあるので、男女問わず、好感が持てる言動で職場の魅力的な女性になりましょう♡

一覧に戻る